なんというウィークデイ2

| | トラックバック(0)

ということで第2弾。
木曜日はこちらへ行ってまいりました。
P1000313.JPG

「May'n act」最終日!
赤坂のブリッツは初めてでしたが、横浜よりは少し狭いのかな?
でもその分音響はかなり良かったように思います。

ご存知の通りメインさんはマクロスの歌姫でしたが、今回のライブはオリジナルと半々な感じでしたね。
マクロス関連はアップテンポな曲が多かったのですが、メインオリジナルはスローテンポな曲が多かったように思います。

ライブはマクロス関連の曲から始まり(4曲目にして射手座とノーザン終わってもうたw)ましたが、正直、DVD収録で緊張しているのか「巧い」歌ではあるのですが、あまり心に響いてきませんでした。
けれど、中盤のダイアモンドクレバスからガラッと変わります。
スローテンポながらも、心に響くような歌声が戻ってきました。
その後のメインオリジナルの「Glorious Heart」はかなりグッときましたね。
やっぱりこういう力歌系は、アップスロー問わず好きですね。

で、アップテンポ力歌代表の「ライオン」が来た時が自分の最高潮でしたw

その後、アンコールで福山芳樹が来たりと、ライブ自体の盛り上がりも最高潮w
アンコール最後はこれも自分のお気に入り曲「BLUE」で締めました。

だがこれでは終わらない。
Wアンコールで最後に来ました本気の「もってっけーーーーー!!」
最後の最後に会場全体が一体になったような気がしますw
まだまだライブ自体は水樹に比べて未熟ですが、楽曲次第で十分化ける可能性のある歌手だと思うので、今後も追っていこうかなと思います。

ふぅ。まだ金曜日だぜw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なんというウィークデイ2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/61

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト