なんというウィークデイ

| | トラックバック(0)

3週間に及ぶ大祭が終わってもまだまだ勢いが止まらないこはっきさんです。

とりあえず、水曜日は執務官が横浜に出張に着たので、同じく横浜在住の風実さんと食事にいってきました。

この二方、うちの水樹連荘に負けず劣らず、執務官は茅原みのりんツアーに4連参加。
風実さんはゆかりんツアーに全参加という物凄いバイタリティ。
凄い方々に囲まれてますw

とくれば、ウィークデイど真ん中なんて関係ねぇ。
カラオケ直行w
熱唱してきましたさw

そそ。
皆と合流した際にコンプエースを購入したのですが、付録が
P1000314.JPG
月型カレンダー。
クオリティ高すぎw
これだけで書籍代払えますw
もちろん、本体のほうの、ちゅるやさん漫画なども大好きなので満足な買い物でした。

二方、忙しいとことありがとでしたw
本当はその日に更新しようと思ったけど、良い疲労感で帰ったら即刻寝ちまいました(つд⊂)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なんというウィークデイ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/60

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト