関東帰還

| | コメント(1) | トラックバック(0)

久々の更新・・・
帰省してから更新しようと思ってましたが、またして風邪をこじらせてしまったので未だに静養中です。

この冬2度目の風邪か~
一冬で2回風邪ひくことはなかったのに・・・年かねw

まだ本調子ではないので、レポは簡単に。

P1000288.JPG

まずは何といってもI'veライブ。
10月に報道会見にも参加させていただき、そして今回はリハ拝見もすることができました。
また広報的な感じで出来ると思っていたのですが、さすがに直前ということで客席から観覧するという形でしたね。

本格的なリハで、ライブ本番前に1回ライブ体験した形でしたw
で、あとで席を見直してみたら、自分たちが座った席はVIP席で、もう2度と座ることはないと言える程の貴重な経験でした。
そして、リハ開始がかなり押したということで、パンフも頂きましたし、もう至れり尽くせりな体験でしたw

そして本番のライブ。
席は、執務官が確保してくれたアリーナの前から5列目。
・・・なんという神席。
まぁ、当の執務官はエースが確保したアリーナ1列目でしたがw
チーム執務官恐るべし!
うちは落選だったのに!

本番も川田まみさんからスタート!
そして、リハではやらなかった「JOINT」で爆発!

その後も島みやさんも華麗&オモロー(死語)トーク。
あと、島みやさん歌うまいわ。今後もライブは参加だゼイ。

その後も詩月さん、KOTOKOさん、MELLさんとアイブメンバー勢揃いで熱いライブでした。
CGmixは全然わからなかったけどw
あと、全体的に昔の歌(デビュー曲が多かったのかな?)が大目でしたので、にわかファンのわてはわかったの3割くらいでしたが最後は涙腺崩壊するくらい楽しめました。
この1年間もまたライブ漬けですわw


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 関東帰還

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/52

コメント(1)

ライブお疲れ様でした。

また風邪とな!
しっかり治しましょう~。

ライブの席は、今後あるかどうかってなくらいの
良い席でしたね。
イイ思い出です。

明日からもw宜しくです~。

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト