NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009

| | コメント(2) | トラックバック(0)

P1000298.JPG
参加してきました。

まさしくFEVERなライブの幕開けでしたね。


P1000296.JPG
会場は大阪NHKホール。
収容人数は1500人に満たないという、水樹にしてはかなり小さい箱でした。

おかげで、自分が申しこんだ枠では大阪は全落選・・・
くろななさん、K君の助力を得てなんとか執務官、べ~さんと共に2日目のライブに参加することが出来ました。(自分以外の2人は1日目の参加でした)

2日とも参加する気満々でしたので、交通手段は予約済みでしたので1日目も、物販だけは参加。
色々買いましたが、お気に入りはストラップ。
P1000300.JPG

NANA

P1000301.JPG

????? ふヴぇば?

おそらく「FEVER」としたかったのでしょうね・・・
EとVが逆になってますw
全部この仕様かなと思ってましたが、サンプル確認したらちゃんとFEVERになってたので、作業ミスですね。
恐らく交換可能でしょうが、おもろいのでこのままにしておきました。
知り合いの中では自分しかストラップ買ってなかったのでもしかしたら大阪仕様なのかも!
違うかw


(ここからセットリスト少し触れます。)


とまぁ、前置きはこのくらいで、内容は超全力全開。
新宿コマと同じく、チュルチュル開幕。
やっぱあの曲はノリがいいねw
自分が最初聞いたときの印象は間違ってなかった!
ライブ定番になるかもですね。自分はトリスタ好きですがw

そして、前半途中に来てしまいましたパワゲ!
そして叫んだ後に、さらにテイクアチャンスで声だしw
声枯れるっちゅうねんw

ふうっと一息入れようかと思っていたら・・・
エタブレ襲来!!!!!

うちら壊す気ですか?
本望だぜ!?
うちの方針として、UOはエタブレでしか使わないのでこの曲に全力を出し切りました。
跳んで叫んで、全力全開!

その後も、久々のイノスタで涙腺が緩んで、そしてこのブロックではこれがグッと来ました。
ラストシーン
この曲がきただけでも嬉しかったのですが、その後に水樹のナレーションが・・・
ここで涙腺が決壊しました。
今後の会場でもやって欲しいなぁ・・・

その後からはまた全力全開。
残光にアストロに、そしてなんといってもティアーズナイト!
この曲も久々でした・・・
1日目参加した執務官に、この曲がきたと聞いたのですが、まさか2日連続でくるとは・・・
これほど跳べる曲はそうそうないぜ・・・
歌としても好き過ぎる曲なので本当に嬉しかったです・・・

そして、最初のトリはアストロ!
この曲も定番ですね~

そしてアンコール初っ端でマシワン!
なのは勢揃いですかw
うちらのライフはもう0よ!

しかし、今回の水樹はドSだ。
タオル曲「BE READY」!
もうどこまでも特攻や!

そして新曲「深愛」のカップリング「午前0時のBaby Doll」
3曲の中ではこれが1番好きかも。
ノスタルジアと同じ作詞家さんなので流れが似てるかな?

そして最後にスパジェネで思い切り手を振ってクライマックスを迎えました。

今回のライブに自分流の名称をつけるならば
「こはっき至上最も体感時間が短いライブ」
本当に最初から最後まで突っ走った感覚でした。

席は後ろの方でしたが、両隣が物凄く叫ぶ人(コールの時ですよw)たちで、自分も物凄く叫びやすかったですw
あと会場の音響も、最初のハウリング以外は良かったですね。
そして何といっても水樹ライブは会場全体の一体感が凄い。
ライブ終了後は皆で大喝采。
この雰囲気は水樹ライブ独特のものですね。
本当に水樹ファンでよかった。

そして、来週の名古屋も勿論参加ですぜ。
1日参加しただけで体力尽きかけてますが、むしろ本望だぜ!?
後先考えないで全力全開のわてのポリシーらしく、突っ走っていってやるぜ!!!

とりあえずは、執務官、べ~さんお疲れ様でした。
名古屋、武道館でもまだまだフィーバーですゼイ!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/54

コメント(2)

ライブおつかれさまでした!!
大阪NHKホール最高ですよねw綺麗ですし席が広いw
その代わり席が少ないから倍率が・・・・w
二日間参加したかった^^

「BE READY」聞きたかったですww


ミクシーのほうで盛り上がってる?か、わからないですが初日に真ん中ぐらいの席の人が盗撮してたみたいですね;;
しかも、怖そうな人で勇気あるファンがスタッフに報告したみたいです。


マジで迷惑な話ですよね^^;
楽しいライブが・・・

まあ、個人的に会場内撮影禁止なのに携帯のカメラで写真を撮るのはどうかと思うんですけどね^^;


露店も出てたみたいですが、警察に通報した人が居たみたいで撤収させられたみたいですお^^

>べ~さん
お疲れ様でした~

水樹のライブ帰りの写真屋さんはもはや風物詩になりつつあったけど、やっぱり見てて気分のいいものやないからね。
2日目は自分の席からは確認できなかったかな。

水樹しか見てなかったから盗撮発見するのはほぼ不可能w

名古屋の方もトラブルがないように願うのみ><

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト