NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009

| | コメント(3) | トラックバック(0)

P1000311.JPG
無事千秋楽を迎えることが出来ました。

最後も今まで以上にまさしく熱(FEVER)のこもった素晴しいライブでした。
思い切りジャンプして本気で声を出して。
全力を出し尽くしました。

そして、本当にツアー参加してきて良かった。
最後の最後、スパジェネの時に今までのツアーのことが回想されて涙が止まらなくなりながら思い切りジャンプしてました。

最高の3週間でした。
3週間という期間の中では、人生で最高と言っても良いと思います。
無茶もしたけれど、最高の思い出になりました。

大阪から名古屋、武道館まで共に参加した皆さんお疲れ様でした。
そしてありがとう!

そして奈々さん本当にありがとうございました!!!!

次回は7月になんと西武ドーム。
・・・また死にに行くゼイ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/58

コメント(3)

本当におつかれさまでした~^^
リア充ですねw

西武ドームでなんかイベントあるんですか?w

ピンズ制覇ご苦労様&おめでとうございます。
最終日の777柄が一番イイね! 

こはっきさんのライブ参加は、回を追うごとに過密ハードスケジュールになってくんで、こっちとしちゃ心配でしゃーないんだけど、止めても無理なんだろうなーww
次の西部ドームでも、めぐり合わせがよければ一緒に飛びましょう。

>べぇ~さん
うそみたいだろ?
次のライブがドームなんだぜ?
日曜日なので、べぇ~さんも一回無理してみようw

>なつめさん
物凄く貧乏性で、手を抜いて後悔した時の落ち込みようが半端ないのでw
とにかく、出来そうならばやってみてから考える!
ってのがスタイルになってますわw
流石に、次の名古屋はバスか新幹線にしたいですがw

後最終日ピンバッジは自分も気に入ったので保存用にも買っておいたんだぜい。

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト