PJCスピーダー決勝

| | トラックバック(0)

P1000228.JPG

参加してきました~
2日前のことですが、なんとか仕事が一段楽したので....φ(・ω・` )カキカキ
結果から言えば、負けてしまいましたが楽しさからいえば前回の数百倍以上ですw

ではレポートをば。
朝に逃げポンメンバーと合流しパシフィコ横浜へ。
前々回と同じ会場で、その時は一般客として参加してましたw
今回は選手ということで、特別ゲートから入場。
いい待遇だゼイ。

その時に練習時間等の説明を受けたのですが・・・
つ「練習時間中バックステージにて『榊原ゆい』さんのライブが行われますので、集中しにくいとは思いますがご了承ください」
・・・・・・・・
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
やばい、練習どころじゃねえぜい。
その説明を見て、たるとんさんと、さわたりくん、サンデーさんがテンション高くなってましたw
同好の士よw

スピーダーはすぐ試合なので即練習場へ。
そわそわしてましたが、とりあえず皆で前哨戦へ。
1戦目はまったくパンヤがでずgdgd。
そして2戦目、ついにゆいにゃんキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
最前列より前という素晴しいポジション&マジカルルージュ、永遠の恋等、前回の5pbに向けて予習してきてた曲ばっかりでしたのでテンション上がりまくりw
真後ろでライブでしたので、応援されてるような気分w

パンヤ率もそこから100%でしたw
チャットも皆酷いことになってました(「キター」「ゆいにゃあああん」「yearrrrrrr」連打)し、自分は振りまで完璧にしてましたがちゃんとその試合はスピーダー取ったゼイ(ΦωΦ)
その試合が一番楽しかったなぁw

ゆいにゃんライブ終了後に本戦開始。
結いにゃん効果が切れたのか、パンミ連発で17Hでリードするもコマミ→パトミでボギるという醜態を見せてしまい華麗に敗北してしまいました。

でも、判断等は自分の全力出せていましたし気持ち良い敗戦でした。
優勝は、当日朝6時から一緒に朝練してたサンデーさん。
うちは応援してたつもりが本当に勝ってしまいましたw
おめでとう!
次の試合は勝ちに行くぜ!

その後ガメポに取り置きをお願いしてたぬいぐるみセットを回収してグランプリを見つつ撤退。
夕飯でのオタ話&パンヤ話盛り上がったなぁw

本当に今大会は楽しかったです。
次へのモチベーションは本当に高くなりましたね。
要望もかなり聞いてくれて、是非第3回を期待したいところです。

参加された皆さん、逃げポンメンバーお疲れ様でした!
それでは次は戦場で会おうたるろりとんさん!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PJCスピーダー決勝

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/47

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト