スピーダーカップ前哨戦

| | トラックバック(0)

P1000223.JPG

風邪引いてて更新が滞っておりました;;
なんとかほぼ完治したので本日のレポートをば。

まずは横浜にてロリたるとんさんと集合。
嫁話をしつつ電車移動。

まずは上の写真の通り、羽田までガッさんをガッしに行ってきました。
そこで、侍さんと、はやまさんと合流。
初羽田でしたので何かしら食べようかなと思っていたのですが、時間の都合上品川での食事ということに。

その後ははやまさん主催の秋葉ツアー兼ガッ英才教育。
フィギュア閲覧ツアーをしてきました。
まぁ、たるとんさんが即刻「猫宮のの」の限定バージョンフィギュア買ったのにはフイタ。

その後はショーケース、メイト、とらとゴールデンコースを回って終了。

その後はセイレスさん、SYM最高神さん、そして連れの方御2人と合流し焼肉へ。
ちょくちょくパンヤ理論聞いてましたが、うちでは遠く及ばんわw
やっぱり、適当で回れるスピーダーがうちにはあっている模様(ΦωΦ)

焼肉終わった後は、スピーダー&神サイン会へw
P1000227.JPG

皆に温かい寄せ書き頂きました(#^ω^)

その後はたるとんさんと共に横浜へ戻り逃げポンメンバーと合流。
一通り話した後とら&ゲーセンへ。
てか、話してたらうちの大学の後輩が逃げポンメンバーにいてワロタ。
しかも家めっさ近いし。
もう一人その近くにもいるし、何と言う世間の狭さ。

という、わいわいした1日でした。

ということで、明日はおまけのPJC本戦です。
ぶっちゃけ、こんだけ楽しめたので、明日も皆でワイワイできたらそれでいいなぁとか思ってますw
勿論勝つ気満々ですが、誰が勝っても後味は悪くならないメンバーなので気楽に行こうと思ってますw

勝っても負けても、お疲れ様会があると思うので、またそこでLO話ですね、わかります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スピーダーカップ前哨戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/46

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト