コミケ2日目&3日目

| | コメント(3) | トラックバック(0)

勿論参加してきました~

今年は異様に過ごしやすいコミケでした。

まずは2日目。

型月を買い逃してたので(予定通りでしたが)企業から攻略。
1時間予定だったのが何故か10分で終わるという・・・

まぁ、嬉しい誤算ということで東方の民族大移動が起こる前に西の買い物を済ませてしまいました。

この時点で2日目の買い物予定は終了。
ということで東に行って適当に同人誌を漁って12時からは1日目にたるとんさんが整理券をゲットしてくれた「プリズムアーク・桃井トークイベント」に参加。

流石に 桃井さんトーク巧いw
笑わさしてもらいました。
なんか、来年プリズムアーク系でライブやるかもみたいなので、是非とも行きたいところ。

その後ジャンケン大会があり、こんな物をゲト。
P1000246.JPG
桃井サイン入りプリズムアーク夏コミセット。
去年のものなのですが、うちがプリズム始めたのが今年の春なのでもちろん持ってるはずもなく、2重に嬉しいものでした。
まぁ、使うことはないでしょうがw
即刻ビニール保存ですw

そして、我が本番3日目。
P1000245.JPG
スケブは受付率低いのですが、何とか長年追っているサークルさんに引き受けてもらえて満足w
あと、何気に欲しかったいたるさんのところも周れたので大成功。
うめ先生はN君に行ってもらえましたwサンクス!

勿論他にも、自分で行っただけで30サークル、貰えたサークルが10~20くらい?
ということで3日目も大収穫(大放出でもありますががが)な日でしたw

そのごたるとんさんと落ち合って、たるとんさん所属クラブ「ぱん実」のメンバーの所へ。
P1000244.JPG
自作らしいです。
しかも手切抜き
サークル参加もされていて 、自分は1日目もうかがわせて頂いて、少し買わせてもらいました。
うちのバイクも痛単車になっていくのかな・・・

ということでコミケは終わりましたが、私は今日からも戦です。
詳細は元旦お昼にでもw

とりあえず、コミケメンバーの皆様ありがとうございました!
来年も突っ走っていくぜえええええ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コミケ2日目&3日目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/50

コメント(3)

当日はどうも、お疲れ様でした。

毎度のように全力参加するマジカル氏のメンタル面が気になってしょうがないですw
そんでもって、休み無しで稼働する氏に感服ですわ。

来年はI'veのライブからいきなりコンニチハですが、そん時はまたよろしくですー。

コミケお疲れ様でした~。

今回は、本当に皆さんの
お力添えに感謝しまくりです。

何らかの形で、返して行きたいねw

来年早々に多々行動を共にしますが
宜しくお願い致します。

今年以上に楽しく行きましょう!

>なつめさん
「いつも全力」はうちの行動方針なので力尽きるまで続けていくゼ!
まぁ、楽しいことしか全力出せないけどw

>執務官
うちらもめがっさ世話になってますのでお互い様ですよw
助け合いの精神が我らチーム方針ですw

>お二方
まずは2日のライブも全力参加やw
1年の初めやから勢いつけていきましょう!

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト