うみねこ&あ~や

| | コメント(2) | トラックバック(0)

今回の日曜日も、イベント尽くしの休日でした。

P1000221.JPG

まずは川崎で行われたうみねこオンリー「Masquerade」。
お目当ては真ん中の07thExpansionのSS本と、バナー応援もさせていただいてる牛乳茶さんの新刊です。
まぁ、買い物自体は30分で終わりました。
本当は、アフターイベントまで残ってスケブとかお願いしようかと思っていたのですが、今日のこの日はそれに勝るイベントがあるんだゼイ。

P1000220.JPG

横浜BLITZで行われた平野綾ファーストライブツアーファイナルですゼイ!

ぶっちゃけ、帰った瞬間荷物整理するまで、うみねこオンリー行ったこと忘れてましたw
それくらい、熱かったしハジけさせて貰いましたw

今回も「LOVE☆GUN」から始まり、熱い曲の連打連打。
前回に引き続き、「God knows...」「Lost my music」まで休む暇がありませんでしたw
ちゃんと今回は2曲分UO持って行ったので心置きなく壊れておきましたゼイ(ΦωΦ)
Lostではエタブレ級の全力ジャンプしたなぁw

横浜はツアーファイナルなので、東京とはまた違った演出がありました。
アンコールで2回目の「モンスター」がきたり、ダブルアンコールでツアーの表題もなっている「RIOT GIRL」が本編に続きトリになったり。
熱い熱いライブにしてくれました。
久々に、持っていった水を完全消費しちまったゼイw

うん。
本当に良いライブだった。
ライブ映えする曲が多いので、今後も楽しみやな~。
執務官、またチケ余ったらよろしくw
次は「WIN」聴きたいなw

さぁ、これで今週乗り切れるテンション貰いました。
来週には5pbが待っています。
良いとこ取りのライブなのでwktkしながら楽しみにしてようと思いますw

執務官、今日は本当にサンクスでしたv(≧∇≦)v

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うみねこ&あ~や

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/40

コメント(2)

ファイナルお疲れ様でした~。

自分の中で、特別なライブになりましたよ。
(あの、はしゃぎ様ならねw)

次回ツアーも、早く決まって欲しいですね~。

平野はやっぱり良いですね。

執務官がここまで入れ込むとは思ってませんでしたがw
また次回もよろしくですよ!( `・ω・´)ノ


オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト