パンヤリハビリ

| | トラックバック(0)

久々にパンヤやってますが、なんとか勝負になるくらいにはなってきてるかと思います。

SW 14:30、3回 最高記録14:10 15:00オーバー無し。
まぁ、SWは風車次第なので本番いい感じであることを願います。

DI 個人的にはこちらの方が攻め方が安定していて好きかな。
おださんと周ってて、2次予選が1次予選の翌日ということを聞いて急遽練習開始。
1回目17:30で死亡
2~4回目はなんとか15:00を切ってきたのでまぁまぁかなと思います。
14:30安定目指して!

一応肩書き上は1回目覇者ですので、全国大会出場まではこぎつけたいところです。
まぁ、駄目でも見学する気満々ですがw

11/14追記
SW13分台突入。
16Hさえ安定すればなんとかなるかな。

あと、この頃またブログにエラーが出て危ない状況に。

そろそろバックアップ取るかな。

 

>べ~さん

また※けしてしまいました;;( TДT)ゴメンヨー

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パンヤリハビリ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/39

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト