湯治でホクホク

| | トラックバック(0)

仕事続きで疲労が溜まっていたのでツーリングがてら湯治に行ってきました。

当初は、またして鷲宮経由で鬼怒川温泉辺りに行こうかと思っていたのですが静岡のメロンで日村乳業さんの絵柄のテレカが出るということで、箱根の方の温泉に決定。

IMG_0496.JPG
本日の収穫物。
真ん中が、そのテレカですね。
3千円分の商品の購入で貰えるとのことなので、マリみてとかガンスリンガーガールとか買い逃していたものを買って置きました。

隣の2枚は、メロンの隣に羅針盤があったので記念に購入。
値段も安かったし、欲しい絵柄でしたのでホクホクでしたw

昼ごはんに静岡(焼津)名産マグロのネギトロ丼を食べて当初の予定通り、箱根の温泉でまったりして帰りました。

・・・1つ失敗があるとすれば。
温泉のあとのツーリングはマジきつい。
今回は特に湯治目的でしたのでいっぱいいっぱい入ったら体が疲れてしまって帰りが相当つらかったw
今日は疲れたので寝ますw

明後日からのイベント尽くしに備えんとな!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 湯治でホクホク

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/30

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト