PJCスピーダー1次予選

| | トラックバック(0)

G_022.jpg
無事突破しました。

内容は面白いほどgdgdでした。

1~2Hまでは完璧

3Hの2打目1Wで初パンミすると23yPTを余裕でパトミ

4Hこそ成功したものの5Hは9Mなのにも関わらずパンミグリーンオーバーBD

6Hも2打目パンミLPTのBD

でも中盤に定評のあるこはっきさん(自称)
7~13Hはノーミスでした。

14Hで2打目またして1Wパンミでパー、15Hは成功

そして本日ハイライト16H
事前にここだけは対策も立てに立てていきました。
最終案が、サイレント→PBS
練習ではこれでノーミス
しかし、当日パニクってた自分はパワー使い忘れて風車に当ててしまい華麗にOB。
・・・死亡かと思いきや花を持っていたのでやり直しが効きました・・・

しかし、→7Mの暴風。後続も2打差圏内に詰めていたのでここは博打のトマ。
何とか成功したので勝ち確定。
17Hはトマトマ、18Hは万一考えてBSで攻めて逃げ切りました。

タイムは15:15くらい。
14:30で落選された方のいるようなので組み合わせの妙にまた助けられた感じです。
前回もそうだったな~

明日は2次予選。
今度は逃げられない状況なので、練習通りとかでなく本気で勝ちに行きます。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PJCスピーダー1次予選

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/42

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト