5pbライブin横浜BLITZ

| | トラックバック(0)

行ってまいりました~
案の定、カメラ忘れた挙句写真も撮り忘れたので文字だけでw

色々感想のあるライブでした。
良い点と悪い点がw

やな話から先にしよう。
今回のチケットはかなり前の番号を風実さんにとって貰ったので、会場前は後ろの手摺の予定でしたが、前の方にも手摺があったのでそちらに行くことに。

それが失敗。
周りが、騒ぎ屋。
うちは5列目に陣取ったので殆ど影響受けませんでしたが、風実さんは3列目でしたので相当被害をこうむった模様。
かなり辟易してた様子でした・・・ごめんよ・・・こっちに引き込めばよかったな・・・

今日の教訓。
オタ系のライブは5列目くらいが丁度良い。

てか、本当に酷かったな・・・
平野ライブでも少しありましたが、こちらはその5倍くらいですね。
人口密度がマシだったのが救い。


では良いほうの話へ。

事前に予習して行ったので、曲はほぼ完璧でした。
とりあえず、今日の収穫は、榊原さんの「そして僕は・・・」、Asriel「Metamorphose」は良いですね。榊原さんのは、前エースが歌ってた記憶がwスルーしてたけど良い曲やったわw

榊原さんはドリパでライブやってるので、一度参加してもいいかな?
オタが酷いので後ろの方でw

あとは、やはり彩音さんといとうかなこさん。
この2人はガチ。
特に彩音さんの方は、前回のライブで聴けなかった「嘆きの森」「コンプレックスイマージュ」「ORANGE]が聴けたので最高過ぎる。いとうかなこさんの方も「find the blue」「追想のディスペア」等と、うちのツボを突きまくって来てくれたのでもう満足満足。

来年もやるみたいなので自分は参加ですね。
風実さんも心の傷が癒えたら是非・・・
あと、エースは絶対参加な~♪来週までにしっかり体調治しておいてください~

さて、今から風実さんの慰安徹カラ行って来ます。
明日のパンヤ練習は昼からになりますが、まぁ1夜漬けは性分でないので、いつも通りの周り方が出来ればと思います。
うちが全力出して負けたら仕方ない!
本日1次突破された方おめでとうございます。
2次で蹴落とすのでまってろ(ひょえ)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5pbライブin横浜BLITZ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/41

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト