らっきょは神になりましたとさ

| | コメント(2) | トラックバック(0)

雑誌の情報で、らっきょの6章が12月20日公開になったとのこと。

そんなことはどうでもいい。。

声優も公開されて、
玄霧皐月「置鮎龍太郎」
黄路美沙夜「水樹奈々」

来たよ。おい。来たよ。
うちの時代が来たよ。

実は学生時代、SS書いていましたが(1代目サイトはSSサイトでした)その最初の作品の主人公が美沙夜でした。
6章では悪役に回りがちな彼女ですが、物凄く純な人だと思っています。
キャラ的にも、ふじのんと同レベルくらい好きなキャラです。
しかもその声優が水樹。

これは5回見に行けということですね!
舞台挨拶も行きたいですが、これは厳しいやろなぁw
まぁ、自分で出来ることはやってみましょう。

いや、ヤバイ。
ライブに向けてマクロス全話見てて飼いならされていましたが、こっちの方も俄然注目ですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: らっきょは神になりましたとさ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/28

コメント(2)

『C O S』のことですね、分かります。

>風実さん
おまっ・・・
そのサイト名を言うと消されるぞ(わてに)

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト