秋だ、一番!ドアラちゃん祭

| | コメント(4) | トラックバック(0)

P1000201.JPG
土曜日に参加してまいりました。
風実さんが職権を濫用してチケを取ってくれたので、久々のゆかりんイベントです。

前日に平野綾ライブ。そしてグッズ購入のために始発で参戦したのでかなり体力的には厳しかったです。
・・・が。
やっぱりゆかりんイベントは和むね。
正直、歌も大好きですがその間のMCがお気に入りなので、イベント色の強い今回はかなり楽しむことが出来ました。

中身は、去年の奈々サマライブでやったようなファン投票ベスト10を順々に歌っていく内容。
もちろん自分も投票しましたさ。
「Happy Life」
「Beautiful Amulet」
「Spiritual Garden」
の3曲。
どれもベスト10どころか20にすら入っていませんでした・・・
まぁ、ライブ曲はほぼベスト10に入っていたので思い切り弾けましたゼイ。

だがしかし。
うちが一番琴線に触れたのはそこじゃない。
ランキング発表の合間にあったアコースティックゾーンで
「Spiritual Garden」キタ――(゚∀゚)――!!

この曲を生で聴くのはまだ2回目なのでそれだけでも感動でしたが、この曲はアコースティックでさらに映える!

ランキング上位の方は、声掛け曲が続いたので声の続く限り叫びましたゼイ。
最後はLW来たので、ゆかりん16連打!
やっぱりライブははこれが無いとな!

歌の感想はこのくらいで。
うちにとってほぼ同じくらいメインのMCの方も絶好調。
水樹のイベントの時と同じくみっしーが司会でしたので客いじりも相乗効果。
あの人はホンマに絶妙な司会をしてると思います。
土曜日は丁度ドラゴンズVSジャイアンツのCSがやってたので、それに食いついたゆかりんが常にドアラになってましたw

イベント名もドアラちゃん祭りになりかけてるしw
野球好きの自分としてはその話題は最高ですw
ゆかりんが適当に言った名前で「田中 浩」(うちがファンのヤクルトの成長株)が出てきたのはワロタww

そんなこんなで本当に土曜日は盛り上がりましたゼイ。

で、本日。
執務官に本日のグッズを渡すのと同時に自分には1つやることが出来ていました。
土曜日に存在を知った「当日券」
土曜日の段階では、開場して30分経った後も余裕で販売していたので今日も少しは悪い席になるやろうけど、いけるかな~
と思っていました。
P1000202.JPG
orz
10分ほど間に合わなかった模様。
ヤバイ。
今年一番凹んだかもしれない。
思わずドアラ(虚ろな瞳にやる気の無い感じ)になったぜい・・・
やっぱり、全力を尽くさんとあかんね。

カラオケで本気でテンション上げていったので、帰りの電車は今の株価並みにやばかったw
バイオリズムって怖いなw
でもまぁ、良い方に考えると次は爆発する方なのでいとうかなこ、マクロス、果ては水樹まで今日の分を本気で本気で本気で楽しんでやる。

とりあえず、水樹の武道館は2日予定やったけど全部参加の方向で。
今のわては誰にも止められん(ΦωΦ)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 秋だ、一番!ドアラちゃん祭

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/27

コメント(4)

いろいろお疲れ様~。

>今のわては誰にも止められん(ΦωΦ)
「止められん」と言われると、意地でも止めたくなるのはなぜだろう?

>風実さん
お疲れ様&サンクスでした~!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
本気を出したわては絶対に止まらん。
てか、止めて。

お疲れ様でした。
グッズ本当にサンクスです。

今後は、はっぴ着用は必須ですねw

イイベスト10だった~

>執務官殿
あ~いう企画いいですよねb
楽しめるに決まってますもんw

次のライブも声枯らしていくぜ!

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト