平野綾1stライブ

| | コメント(2) | トラックバック(0)

P1000200.JPG
執務官と共に参加してきました。

今回も前回のI've報道会見の時と同じくシークレットでのお誘いだったのですが、日にちでバレバレですよ執務官w

さて、感想に入りますが激感動した場面が2つありました。
1つは流れの中なので、流れに沿って感想を。

ライブの前に2時間ほどカラオケに行ったのですが、ライブでのセットリストとうちらのカラオケのセットリストの3曲目までが全く一緒で吹きましたw
この流れで行くと4曲目が「God knows...」でしたので期待していましたがやはりこれは歌われず。
まぁ、ハルヒの歌ですしね。

それでも、ライブ曲をこれでもか!というほど重ねてきてテンションダダ盛り上がりw
綾の曲はテンション高い曲が多いのでライブ向きですね~~

そして、バンド紹介の後、バンドパフォーマンス。
「ここで、この流れでGod来たらカッコええのにな~」と思っていました。

来たよ
ライブから数時間たった今でもあのイントロは忘れることが出来ません。

とりあえず、大閃光щ(▼ロ▼щ) カモ-ン!
跳んで跳ねて最高に盛り上がることが出来ました。
もうこれでこのライブは神化したので満足満足。

あとは、ゆっくり聞いていこうか~~

「God knows...」に続いて「Lost my music」来たよ・・・
この時点で私(理性)は死にました。
「God knows...」ももちろん大好きなのですが、「Lost my music」は平野綾を知った最初の曲なので思い入れも深く2度とライブで聴けるとは思っていませんでした。
それを聴けるとは・・・
本当に執務官に感謝です。本当に感謝です。
てか、この曲で大閃光を用意できなかった俺のバカ!!!
次のライブでは4本以上用意していくぜ!

これが、感動した1つですね。
あとは、曲を詰めに詰め込んで盛況のうちに終了しました。
聴きたい曲は本当に全部(あえていうなら「WIN」聴きたかったかな)聴けたので悔いの無いライブでした。
腕と足が痛いぜw

さて、感動したもう1つは時間を巻き戻して初めに戻ります。
少ししんみりした話になりますが、今回のライブの初めの曲は「LOVE★GUN」でノリのいい曲なのですが、自分は少し泣いてました。

実は自分が平野綾のライブに参加するのは2回目になります。
1回目は麻生会館で行われた早稲田大学学園祭のイベントでした。
当初学園祭内で行われるはずが、急遽中止になり代替会場として麻生会館で日にちを置いて開催されました。

その中での綾の言葉
これでみんなの前で歌うのは最後になるかもしれません
当時、彼女はイメージチェンジをして賛否両論の中にいました。
やっぱりこの世界はコアなファンが多いのでバッシングも半端ではなかったと思います。
「最後」というのは大袈裟だったかもしれませんが、言葉に出た以上少なからず悩んでいたことは確かだったと思います。

その後 イメージが定着し、「LOVE★GUN」を初めとして数々のHIT曲を送り出しこのライブに辿り着きました。
ライブで弾けてる彼女を見て本当に良かったな~と思いました。
これからも、この路線でどんどん弾けていける曲を出していってくれるだろうと思います。
自分は完全な水樹ファンですが、平野綾のことも影ながら応援していこうと思います。
まぁ、影だったらチケ取れないので執務官のおこぼれが貰える時に参加して行こうと思いますw

最後はほんの少ししんみりした話になりましたが、土曜日は「めろ~ん」されてきますw
とりあえず、本日は執務官サンクス!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 平野綾1stライブ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/26

コメント(2)

お疲れ様でした。

本当に最初のツアーで、
しかも初日に行く事が出来て
良かった~。

あ~やが好きで良かった!

日曜はお疲れ様でした!

今度の横浜も弾けまくっていきましょうゼイ!!!

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト