ギアスさん何してはるんですかwww

| | トラックバック(0)

仕事終わって、日課のネット巡回してたら思わぬ爆弾がw
ギアスとパンヤのコラボレーションwwww

思い切りふんだんに声優使ってるしw
11月ということで、もう少し先の話ですが楽しみにしてみましょう。
でも、本当にどこをどうしたらパンヤとコラボする流れになるんやw

いや、ネット巡回でここまで笑ったのは久しぶりやな~w

ところで。
先日も書きましたが、「うみねこのなく頃に」新キャラ縁寿に相当はまってます。
本当に琥珀さん以来のレベルに達しようとしています。
まだ、作品が終わってないので終わった後どういうキャラ評価になるかわかりませんが、当分はこのフィーバーは続くかと思います。
既にEP3の縁寿登場場面20周してますw

うみねこはアニメ化されるので、縁寿の声優は本当に注目してみたい。
個人的にはゆかりの黒梨花的な声で再生してるのでそうなってくれると嬉しいかな~~

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ギアスさん何してはるんですかwww

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/25

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト