水樹メモ

| | コメント(3) | トラックバック(0)

自分は水樹新曲の中では「Trickstar」が至高です。
自分の周りにはいませんでしたが、好きな人いるよね!ね!!

で、11日は無事参加出来ることになりました。
まぁ、外れても後悔の無い枚数買いましたから嬉しさもひとしおw
トリスタで鳥肌たって、ディスコで跳んで、トリクロで号泣したいと思いますw

てか、くろななさんとか執務官とか少数応募で当ててるとか何という強運たち。
自分は、物量で攻めるぜ。足りない運は運動量で稼ぐぜ!

あと、チケット関連ではAQUAPLUS FESTA/LIVE 2008当選、いとうかなこスーパープレミアライブ 2008のチケットが届いたりとチケット関連は好調です。

あ~、もうこれやってるだけで仕事やる気でるぜw
明日はマクロスの結果出てきますが、これは流石に厳しいと思います。
強運軍団が当たってチケット余っていれば譲ってもらおうと企む小心者ですw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 水樹メモ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/22

コメント(3)

当選おめでとうございます!!!!!!

是非楽しんできてください~^^


マクロスFのチケット楽しみww

水樹のCD買いすぎ・・・

マクロスは確かに厳しいやろねぇ。
半分諦めモードになってる。  (゚Д゚)y─┛~~

全力がうちのモットーですからw

これからも全力で楽しみに行きまっせw

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト