半復活

| | コメント(2) | トラックバック(0)

大分、ご無沙汰してしまいました。
何もイベントが無かったわけではなく、私の体調がてんやわんやでした・・・

やっと回復してきたので、これからはちゃんとイベントがあれば更新していきたいと思います。

本当は、今日も休もうかと思っていましたが、執務官に拉致られて行った先が物凄かったので、思わず更新してしまいました。
サプライズで連れて行ってもらったのでデジカメの準備が出来ず、執務官に写真のデータ送ってもらってから詳しく書きたいと思います。

本当に、人生で1度経あるかないかの体験させてもらいました。
しかも、オプションで来年にもスーパーサプライズが!
ホンマありがとう執務官!

書くことがなくなったので、体調が最悪だった時に行ったイベント等を簡潔に。

先週日曜にはひぐらしオンリーと彩音ライブ行ってまいりました。
体調は最悪でしたが、オタクの気力をなめんじゃねぇ!
気力を振り絞った甲斐があって、オンリーでは07thExpansionの新刊が手に入ったり、MilkCandyさんにスケブを頼めました!

その後の彩音ライブでは風実さんくろななさん、エースと合流して最前列で弾けることが出来ました。
好き過ぎてたまらない、「Lunatic Tears」を2回も聞けたりともう体調関係無しに弾けました!
本当に、皆ありがとう!彩音ありがとう!

本当に簡潔ですが、未だ万全でないのでこのようなところで。
明日には本日のイベント概要書きたいと思います!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 半復活

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/18

コメント(2)

報道発表会お疲れ様でした。
拉致ってしまって。。。w

写真是非使ってみて下さい。
(えい子先生は任せた!)

あのカードは素晴らしいね!

素晴しい誘拐サンクスでしたw

来年の年始は初っ端からトップエンジンですゼイ!

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト