Suaraライブ!!!

| | コメント(2) | トラックバック(0)

080906_2015~01.JPG
横浜BLITZで開催されたSuaraライブ「太陽と月の調べ」に参戦してきました。

いや、毎回思うんやけどライブ行くと新しい発見が必ず見つかります。
今回の大きな発見。
Suaraは癒し系だ!

まず、haunting melodyから始まり、3曲目に「キミガタメ」が来るとかなんというロケットスタート。
旅路用にサイリウム用意してましたが、思わず折ってしまう所でした。

その後も、痕リメイク(されることをここで知りました)の主題歌である未発表曲「花言葉」(ハナコトバかも)を歌い、星座を歌ったりとリーフターン。

そして、アルバム収録曲で癒し系確定のMCが入ります。
「クロール」という曲なのですが、普通のMCなら「皆一緒に泳ごうゼ!!」と熱く行くのですが、Suaraさんは「みんな~、およいでね~」というまったりした口調w
関西弁ということもあって、思わず○阪を思い出してしまったではないですかw
MCも全体的に天然入ってますし、本当に聞いていて和むライブでした。

しかししかし、佳境に入って、旅路到来ですよw
ずっと手元で用意していた伝家の宝刀を速攻折りましたゼイ!
うん。いくら和み系と入ってもこの曲は熱いね。
その後に夢想歌が来るという最強コンボでしたが、その時も「最後はむそうか~」というほんわかな入りでしたw
でも、用意していた予備サイリウムは連続で折ってダブル宝刀ですゼイ!

その後、アンコールでトモシビ、トリにアルバムタイトルの太陽と月が来て盛況のうちに終了しました。

自分は、アルバム収録曲の「真昼の月」という曲が好きでその曲も歌ってくれたので満足でした。
てか、Suaraさん声力が凄いですね。
曲調がゆったりしたのが多いのでSuaraさんを知った当初は感じませんでしたが、そういった静かな曲でもどっしりとした迫力を感じることのできるライブでした。

これは本気でライブ後にFC募集とかあったら速攻で入りたいと思うくらいの素晴しいライブでした。
水樹は熱くなれるライブとして最高峰ですが、Suaraさんは和めるライブとして最高峰ですね。

必ず必ず次も開催されたら参加ですゼイ!
最後に、今日一緒に参加した執務官、なつめさんお疲れ様でした!
次も全力参加ですゼイ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Suaraライブ!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/11

コメント(2)

その折はどうもお世話になりました。 そしてお疲れ様です。
『brand new days』からの流れは一見Suaraらしからぬ盛り上がりっぷりで多少なりとも躊躇があったけど、みごとに『クロール』で開放させてくれましたよね。
ホント、あの流れは最高だった!

次も運が良ければみんなで泳ぎたいですね。

クロールであんなに盛り上がるとは自分も意外でした。
静かに静かに行って旅路、夢想歌でド━(゚Д゚)━ ン !!!
って感じだと思っていたのでw

でも、他の曲も心に沁みましたし良いライブでした!
運を引き寄せて必ず次もいきませう!

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト