ケンジ君あそぼ~

| | トラックバック(0)

080906_2015~01.JPG
会社の同僚に連れられて20世紀少年を見てきました。

えっと、この前のSuaraライブと同じ場所ですw
画像は前回の使いまわしですがw

急な誘いでしたので、20世紀少年の記憶も曖昧なまま見ることとなりましたが。
自分が見てきた日本の実写映画でもかなり上位の作品だと思います。
日本映画独特のお約束の展開、安い演出もありますが、人間模様、伏線の張り方など目を見張るものが多かったです。
自分は本編を読破してないので先の展開がわからず、どんな結末か予測しながら楽しませてもらいました。
読破していた同僚も、高評価だったようで漫画の実写化としては珍しく成功の部類だと思いますね。

でも一番吹いたのが、横浜BLITZが映画の中で出てきやがんの!
思わず吹いてしまったわw
ライブ先週いってきたし。
もちろん「ともだちライブ」ではないですがw

最後の終わり方も、綺麗に次回作に結べてましたし、評価はかなり良いですね。
実写映画で初めて2回目見に行こうかと思った映画です。
まぁ、理由の半分はスタッフロールで名前が出てたダンディ坂野を見つけるためですがw

とりあえず、20世紀少年を知らない方でもかなり楽しめる映画だと思います。
まぁ、自分のブログは褒める事多いですが、褒めないのは書きすらしませんのでw
次回作も必ず見に行こうと思います。

一つ難点は、レイトショーでしたので睡眠時間があと4時間しかないことかなw
おやすみ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ケンジ君あそぼ~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/14

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト