師匠

| | トラックバック(0)

IMG_0489.JPG
我が師匠が光臨なされました。
この度も神々しい限りで御座います。
月姫もリメイク決定しましたし、師匠の更なる御活躍を楽しみにしています。

さて、前回に続けてうみねこ話。
いや、本当におもしろかったのでw
ネタバレ含むので反転して書いておきます。
とりあえず、絵羽の最後の表情が忘れられなくて夢にまで出てきましたw
あれはひぐらしにも勝るくらいの恐怖でした。
ひぐらしは、狂気になっても直接圭一を「殺す」という行為はありませんでしたが、絵羽の場合は狂気のままこちらを「殺す」という行為に出てきました。
突然の変貌&直接的な殺意というコンボは今まで読んだ小説の中でもTOPレベルに怖かったです。
まぁ、怖いもの見たさはかなりありますのでまた読むかなw

で、その後登場したキャラの縁寿がまた良いですね。
初めて妹萌えしたキャラではないだろうか。
荒みに荒んだ性格のなかでの兄想い。
あれ、わが師匠と共通点が・・・
恐らくEP4では大活躍するでしょうから、思い切り楽しみにしたいと思います。
冬よ早く来い!!!

う~ん、今日からかなたん行こうと思っていたのですが、仕事がまた遅くなる感じですので難しいな~。
頑張って時間を作っていきたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 師匠

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/13

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト