北海道レポート最終

| | トラックバック(0)

まず最初に

水樹の新曲やべええええええ
「DISCOTHEQUE」をニコで聴きましたが、これは凄い。ライブで聴きたい。イベントで聴きたい。UO振り回したい。
CDとりあえず3枚予約しましたが(予定枚数7)、当日にも何枚か買うかな。

さて、思わず北海道に関係ない話をしてしまいましたが、話を元に戻しませう。
とりあえず、最終ということで写真うp祭りということで。

まずは食事祭。
P1000060.JPG
釧路の勝手丼。
貝好きなのでツブ貝とか入れてます。歯ごたえがbbb

P1000082.JPG
ウトロで食べた鮭いくらの親子丼。
とりあえず、見た目良いし、味も良かと!って感じです。

P1000188.JPG
小樽で食べた3色丼。
本当は積丹でうにを食べたかったのですが、味としては十分美味しいものでした。
積丹はもっと美味しいのかなぁ。

ほかにもサロマ湖で食べたホタテが美味しかったのですが、写真撮るの忘れてました;;
やっぱり北海道は海鮮系が美味しいと思います。
ラーメンも撮ろうかとは思いましたが、出てくるのが遅かったり、喋ってて忘れたりして撮れませんでした;;

次は動物祭。

旭山動物園
P1000136.JPG
P1000154.JPG
P1000168.JPG
P1000184.JPG
P1000110.JPG

いやぁ、見ていて飽きない動物園でしたね。
写真は単体で映してますが、いろんな動物を一緒のエリアに入れていたりテレビでやっている以外にもいろいろな工夫がされている動物園でした。
まぁ、市立なので仕方ないですが、もう少し広くしてくれた方がいいかなw
狭くて人が集中して、そこかしこに最後尾札がありましたw

最後にMVP
P1000122.JPG
カピバラさん。可愛いすぐる。癒されるゼイ
まぁ、封神演技の影響ですがw

そして旭山動物園以外の動物たち
P1000086.JPG
P1000081.JPG
狐さんに鹿さん。

特に狐は大好きな動物ですので近くで見れて感激。
けど、野生の動物が人間に近づいてくるのもやはり問題があることなので難しいところです。

総じて、北海道は素晴しい大地でした。
未だ、ノシャップや、函館など行ってない地域がありますのでまた機会を設けて行ってみたいと思います。
今度はチャント自腹でw
まぁ、またガメポから毟りとれるなら取りに行ってやるぜ!!!

土曜日はSuaraさんのライブです。
夏からアルバムをチョコチョコ聴いてきて好きな曲も増えましたが、やはり「君だけの旅路」は聴きたいなぁ。
来週以降もイベントが目白押しなので充実した日々を送れるゼイ!!!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 北海道レポート最終

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/10

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト