マンガ夜話

| | トラックバック(0)

現在進行形で見ています。
今回のテーマは「よつばと!」
今までこの番組は拝見したこと無かったのですが、好きなマンガの話ということで見てみることに。

・・・勉強になります。
なんとなく読んで、なんとなく感動していた箇所に意図的な構成が用いれられているとか、このマンガにはナレーションが無いことにいまさら気づかされてみたりとか。

まぁ、所詮はマンガなので気軽に読んでいいのではないかと思うところでもありますが、そういった構成も意識してみると楽しみもさらに増えるのではないかとも思います。
読み方は人それぞれって言うのが大前提ですけどね。

けど、この番組、知っているマンガで無いと意味不明やろなぁ。
全巻結構ハードリーディングしている自分でも、気づかない部分を指摘している辺り相当レベルが高いです。
よほど好きなマンガで無い限りこれ以降見ないやろなw
月姫あたりやってくれないだろうかw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マンガ夜話

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/16

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト