アニサマ20082days!!

| | トラックバック(0)

P1000189.JPG
行ってきました!!
去年も参加して最高でしたので今年も期待MAX。
・・・期待以上だったゼイ。

今回は2日間に分かれて開催されました。
正直、1日目のメンバーが最高杉ですけど、2日目のJAM、平野は外せなかったので参加することに。

全員分書いてると時間足らんのでそれぞれの日の琴線に触れたメンバーを。
ちなみに鉄板(水樹、JAM等)は除きます。
■1日目■
石田燿子
ぶっちゃけ、目当て曲は「藍より青し」の曲だけだったので、まぁ歌ってくれたら奇跡かな~と思っていたら・・・
来たよ。しかも大事な曲扱い。マジ感動。「永久の花」をこの舞台で聞けるとは・・・
2日間通して、一番聞けて嬉しかった曲候補です。

AKINO from bless4
皆さんご存知「創生のアクエリオン」の歌い手です。
いや、曲自体も好きなんですけどライブバージョンが物凄く良い。
あそこまでライブ栄えするとは思ってもみませんでした。
歌い手さんの歌い方が気に入ったので個人的にライブあったらいってみようかしらん。

■2日目■
米倉千尋
「嵐の中で輝いて」は鉄板です。聞けるとは思っていましたがいざ聞いてみてあんなに心に響くとは。
石川さんとのコラボもうまくいっていたと思います。

Sound Horizon
執務官にいいよ~って言われていて、曲も何曲か聞かせてもらい北海道でもお世話になった集団です。
いや、あれは音楽というより舞台やな。
最初はきっつなぁと思っていた「語り」もライブでは凄く映えていて盛り上がりが凄いね。
Revoさんかっけぇし、AKINO from bless4と共に個人的に一度ライブ行ってみるかね。

もちろん他にも他にも良い曲目白押しですが、この辺りということに。
残念なのは、サプライズが少なかったことかな~
去年は洋子さん来て、弾けましたが。
2dayになって、スペシャルにしなくても良くなったってことかな。
Liaさん辺りがその扱いだったのかも。

とりあえず、来年もチケが取れたら絶対絶対参加。
本当に楽しみですbbb

最後に、水樹さん、やっぱあんたは最高や。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アニサマ20082days!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/9

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト