コミケ74!!!

| | トラックバック(0)

フル参戦してきました~。
もう、イベントも買い物も盛りだくさんで書くことが2000字くらいありますが、明日にはまた接待ゴルフが待っておりますので、各日1点厳選という紹介にします。

1日目
IMG_0480.JPG
みつみさん原画集です。
モノはもちろん最高級に良いモノなのですが、この商品はそれ以上に買うまでのプロセスが大変でした。
会場時点でとりあえずは列が異常事態。
で、販売開始した後も、牛歩。
極悪炎天下の中、生命の危機を感じながらの3時間半の戦いの果てに手に入れることが出来ました。
この日だけで体重5キロやせました・・・(コミケ全体では6キロ)

2日目
IMG_0484.JPG
これしかないでしょう。
中身チラッと見ましたが、小説だけかなと思っていたら武内さんの漫画が!!!!!!!!
最高すぎる。最高すぎる。
この夏間違いなく至極の一品ですね。
この1冊は保存版にして、読むのは委託品が出てからにしようかと思います。
T君買えなくてごめんよ~;;

3日目
IMG_0482.JPG
自分が初コミケ参加自からずっと買い続けてる経験値さんにスケブを頼むことが出来ました。
Fateやりこんでる人なら見たことあるかな?
琥珀さんの同人を書かせたら右に出るものはいません。
自分が同人を買い続けてるのもこの人の作品があったからこそですね。
これからも書きつづけてくれるといいなぁ。

買い物のほかにも、2日目の夜にはいとうかなこさんのライブがあったり(追想最高)、おれんじプラネットのオフ会があったり、らっきょ5章の映画見に行ったりと、盛りだくさんな3日間でした。

それだけに体力が消耗しすぎて、北海道旅行しんどいですが、まぁ急がずまったりと行こうと思います。

まぁ兎に角、参加したメンバーお疲れ様でした!
それぞれのイベント濃すぎて、3日に収めるのがもったいないです;;

トラブルもありましたが、次も大事無く良いイベントになっていったらなと思います。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コミケ74!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/6

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト