スポーツ&コミケ

| | トラックバック(0)

祭りが近づいている中、スポーツが面白すぎるので....φ(・ω・` )カキカキ

とりあえずは北京。
北島の100mは関東に帰るまでの電車の中で携帯視聴してました。
思わずガッツポーズしましたね。
いやはや、オリンピックにチャント調子をもってくるというのは本当に凄いことだと思います。
実力があっても力を発揮できない選手が多い中で結果を出してきてますね。
明日の200も期待。多分テレビで見れるはず。
逆に、野口は残念です。土佐の粘り銅に期待かな。

そして柔道。
月並みですが、谷本の「一本柔道」がやっぱり好きですね。
同日行われた男子小野に。某ヤ○ー掲示板に凄い中傷コメント書かれていますが、見た限りでは、チャント攻めててそれでの力負けなのでしゃあないかなとは思いますね。
あとは鈴木さんに期待かな。

最後に日本に戻って甲子園。
関西に帰っていたときに観戦に行きました。
いや、熱いしおもしろい。
高校野球ほど「流れ」が顕著に現れるスポーツも少ないかなと思います。
エラーが出たら失点率が、好守備の後には得点機が。
そして流れに乗った時の盛り上がりようは観戦していてこちらも熱くなりましたね。
春も帰ったら行きましょうかね。

これから、数日間はコミケデイズになりますので更新停滞しますので書きたいものは書いて置きましたw
最後に、コミケに行かれる方は、準備会から注意事項が出てますので、読んでおきましょう。
それでは、参加される方、体調に気をつけて!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スポーツ&コミケ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/5

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト