マジカルは永久に不滅(のはず)

| | トラックバック(0)

えっと、またして1週間ブログが崩壊してました・・・

経緯
新しくブログ作ったけどセキュリティ何もやってへんなぁ→友人に相談→.htaccessいじればかなり使えるらしい→いじくってみる→サイト確認せずに帰省→HP表示されない、ffftpのパスのわからん\(^o^)/オワタ

というなんとも阿呆な状況でした・・・
まぁ、何事も確認が大事ということで。これからはもっと気をつけようと思います。

IMG_0473.JPG

帰省中に手に入れた品々(一部)
とりあえず、みやま零さん、かなたん最高ということで。
ゲマズに寄る機会が見つけられなかったのですが、なんとか行くことが出来ました。

あとは北海道ツーリング地図!
本気で行きますよw
宿も3泊分予約しましたし、残りは満喫で知り合いにお勧めされてた漫画読み漁ろうと思います。

そして今回の帰省で最高に琴線に触れた漫画

IMG_0476.JPG

「琥珀さん、黒さくら、竜宮レナ(かぁいいもーど)」好きな人には最高の漫画です。
4コマなのですが、とりあえずキャラは全員どこか壊れてます。
バイオレンスだったり、策士だったり、男運最低だったり・・・etc
まともなキャラなんていませんw
ちょっと下いネタが多めですが、それでもここ最近では最高レベルの面白さですね。

さて、漫画の話をしましたが明々後日には夏祭りが始まります。
今年はチェックしてるサークルさんが多いので大変になりそうですw
大手はまわれないかな~w

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マジカルは永久に不滅(のはず)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト