敗北・・・

| | コメント(2) | トラックバック(0)

ワンフェスの番号取に行ってきましたが見事に外れてしまいましたorz
コミケが思いやられるなぁ・・・
まぁ、何番になっても情熱があればいける・・・はず!

IMG_0472.JPG

気を取り直して、本日手に入れた品々。
雑誌の方は、メガミマガジン記念号です。
劇場版なのはの情報満載でした。
とりあえず、スクリーンいっぱいに放たれるSTBが楽しみですわ。

そして、真ん中にちょこっとあるのがスワローズマーカー。
コミケ後に接待ゴルフがあるので購入してみました。
こういうこのもにこそこだわらないとね~
リアルゴルフはど下手ですが;;

本日午後から関西の方に帰省します~
まぁ、まったり休んで、夏祭り本番に備えることにしまっせい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 敗北・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3

コメント(2)

先生!
『STB』じゃなくて『SLB』だと思います!

スタータイアーブレイカー(star tire breaker)の略!

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト