らっきょ祭り

| | トラックバック(0)

ブログ再構築中にリトバスEX発売して色々グッズ手に入ったのですが、執務官ともろ被りしまくってしまったのでその辺は省略しますw
一言感想を言うと、ソフマップ本気出しすぎやろwww
IMG_0461.JPG
ということで、らっきょテレカ2枚。
左はゲマズの3巻連動購入特典テレカですね。
もう、ふじのん最高組合員の私は大満足です。
もちろん、4~7巻連動でもふじのんいますよね♪

右は、なんだろ。
なんかの雑誌の全プレですが、時が経ちすぎて忘れましたw
映画の絵に見慣れてきましたけど、やっぱり武内絵はかっこええ。
コミケの同人誌の内容が楽しみすぎますw

3駅目初のオタ記事でしたが、なんとか表示されてるかな?
まぁ、これまでどおりまったりいきたいと思いますw

追記・フジでやってた27時間テレビほぼぶっ通しで見てました。
まぁいろんな意見あるでしょうけど、あんなバカな笑いが好きですね。
基本に忠実に、全力の笑いというのがやっぱり見てておもろいです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: らっきょ祭り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト