グッズずくめ

| | トラックバック(0)

今回は8月後半に手に入れた(頂いた)グッズを挙げて行きたいと思います。


まずはなのは1番くじ関連!!

28日に発売だったのですが、うちはアニサマのほうに行っていましてクジ祭りには参加できず。
しかし、YCOMさんがクジで当たったものの中で被ったものをたくさん提供してくださいました!

その中から、この2つ!
SH3F01650001.jpg
G賞きゅんキャラから、リニス!
そして、F賞グラスから魔王様!

うちの中では、MOVIE1stの中ではやはりこの2キャラが好きですね。
特に、きゅんキャラのシークレットがリニスとか、1番くじわかってる!!!!
YCOMさんマジサンクスでした!!!


そして、アニサマ帰りに5軒ほど、サンクスによったら1つだけ1番くじやってる店を発見!
試しに1つだけやってみたら・・・
SH3F01610002.jpg
C賞www
しかもかなりでかいですw

SH3F01660001.jpg
標準的なフィギュアとの比較。
正直、貰った時はネタやなwww
とか思っていましたが、絵柄も良いし、正直A・B賞よりも良かったかも知れん。
魔王様マジ天使。

まだ、開始していないサークルKもありますので、あともう少しやってみようかと思います^^

 
 
 
 
 
 
そして、前に日記で書いた物凄いこと。
正直、詐欺にあったん違うかなと思ったくらいに信じられないものが当たりました。
P1000884.JPG
武内崇サイン色紙!!!!!

いや、マジにマジに信じられませんでしたw
Fate/EXTRAのHPの企画で、感想とかblogに載っければ応募できますよ~
ってことで、以前に書いた感想が丁度あったのでそれを送ったら(それもギリギリ)何故か当たってしまいました><

応募する時に、キャラを選べるのですが勿論キャスター!
武内絵のキャスターとかマジで嬉しすぎるんだが><
今はまだ3周目ですが、全部終わった4周目は攻略本片手に最後にもう1度キャスターで行く予定ですw

そして、当選メールが届いてから、2日ほどで賞品が届いたのですが、サプライズが・・・!
P1000883.JPG
斉藤千和さんサイン色紙!!!!!

当選賞品に書いてなかったので、一瞬どなたのサインかわかりませんでしたw
いやぁ、本当に素晴しいものをいただきました。
間違いなく、今部屋の中で1番大事なものになっていますw
P1000880.JPG

そして、当選メールが来た瞬間に色紙用額を購入!
P1000891.JPG
天井の方に飾ってるのですが、キャスター自体が神様の英霊ということで、部屋に帰ったら毎回手を合わせていますw
人生で、初めて信仰というものをしているぞw

という、間違いなく人生で1番の運を使った瞬間でした。
当たったから言う訳ではありませんが、Fate/EXTRAは結構お勧めゲームですのでまだの方は是非遊んでくださいまし^^

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: グッズずくめ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/244

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト